【長期インターンシップ】ゴールドマン・サックス中小企業経営革新プログラム「有限会社たかえん」

ゴールドマン・サックス中小企業経営革新インターンシップに申し込む プログラム参加大学生大募集! ■受入企業名 有限会社たかえん カフェレストラン 「デリカテッセン紅玉」 ■就業場所 ■就業時期 【学期中】 週3日以上(2

お酒紹介シリーズ 「天の戸 夏田冬蔵 吟の精仕込」 By浅舞酒造

「夏田冬蔵」って いったい何て読むんだ!! 最初の感想でした(笑) どうやら 「なつたふゆぞう」 と読むようです!   特徴 常に挑戦する蔵でありたい。その気持ちを形にしたのがこの純米大吟醸「夏田冬蔵」シリーズ

2016年2月19日 ライフサークルin横手市

秋田就職総合研究所のインターン生、まこっちゃんです。 今回は休みではなくお仕事です! ですが、お伝えしたいことがあるので書きます!   今日は「ライフサークル」に参加してきました。 これは秋田県の人口問題対策課
,

【報告】由利本荘市・横手市 移住まるごとミーティング

※過去記事 「【告知】由利本荘市・横手市 移住まるごとミーティング」はこちらよりご覧ください 【報告】由利本荘市・横手市移住まるごとミーティング 私は第二部のワークショップのコーディネーターを承りました。第一部はゲスト2
,

ゲスト紹介!由利本荘・横手「移住まるごとミーティング」

ゲスト紹介!由利本荘・横手「移住まるごとミーティング」 イベントの詳細はこちら! お申し込みはこちら! 2名の「地元で楽しく暮らしている」方をスピーカーにお招きしました! 県外から横手にきて、横手焼きそばの普及やツイッ
,

由利本荘・横手「移住まるごとミーティング」のお知らせ

由利本荘・横手 移住まるごとミーティング こちらのイベントの第2部のワークショップでファシリテーターを須田が務めさせていただきます! おもしろいことの見つけ方、もしかしたらナリワイになるかもしれないこと!困った人のための

【プレスリリース】ハンサン(2014年8月号)

県南情報誌「ハンサン」平成26年8月号 pdfはコチラ に対談の様子を掲載いただいております。 是非ご覧ください。 「地域の未来を担う若者たちへの支援を探る」 ・草薙正哉氏(秋田県南若者サポートステーション横手) ・奥ち