【インターン】高校生のわたしへ

お久しぶりです。ちーちゃんです。 台風も明けましたね。日差しが厳しいですね、、、 汗が止まりません(-_-;)     高校生の時のわたし 華のJKの時代。わたしは県でも有数の進学校に通っていました。

【プレスリリース】魁新聞の一面に載ります

知事との対談が魁新聞で1ページにわたり掲載されます。 8月14日(日)朝刊 18面 秋田県の広報の一環としてテレビと新聞のメディアミックス(以前の告知記事はこちら)で対談させていただきました。 ※ テレビ収録のインターン

【プレスリリース】聞くだけok!インターンシップ発表交流会!

  秋田のインターンシップの概念を変える!! 聞くだけok!インターンシップ発表交流会 就職のためじゃなく、自分の成長のための1ヶ月になる。 【夏休みのプログラム参加で支援金5万円がもらえる!】 「そもそもイン

初めてのハタモクリポート by きょう

こんにちは、インターン生のきょうです。 突然ですが、社会人のみなさん、あなたの「ハタモク」はなんですか? もしくは学生のみなさん、学生生活は充実していますか? こんなことを考える2つのイベントに参加してきたので、ご紹介し

今話題のnoteやってみました!

話題の「note」をやってみました! 話題のとは言っても、2014年にサービスリリースで、秋田の私のところまで約2年遅れて届きました(笑) さすが秋田への流行は東京から遅れてますね。 エヴァンゲリオンも2年遅れだったし。